フォルクスワーゲン川越 オフィシャルブログ

フォルクスワーゲン川越から店舗の旬の情報と、「小江戸川越」での出来事などをお伝えします。
<< 裏メニュー | main | EOS >>


| - | | - | -
EOS (イオス)
朝青龍いつ帰ってくるのかなぁ?

こんにちわるんるん

今日は、数あるフォルクスワーゲンディーラーの中でも
試乗車は滅多にお目にかかることが出来ないという
噂のEOS(イオス)をご紹介いたしますプレゼントぴかぴか

もちろん川越では乗れますチョキ


1台でクーペ・カブリオレ・スポーツカー・ファミリーカー・と
多彩な顔を持つこのEOS、フォルクスワーゲン車には珍しいタイプなのですラッキー


ルーフを完全に開けるとこんなかんじです赤い旗

ルーフの開閉は運転席と助手席の間にあるスイッチで簡単に行えますひらめき
所要時間はたったの25秒びっくり


これがスイッチです星

と、こんな感じのことがパンフレットにかいてありましたので

わたしも試乗してみましたぁ上向き上向き上向き



内装はレザーシートで高級感があるけれど車体はそんなに大きくないので
女の子でもラクラク運転できますムード

そしてなんと言っても風がきもちいいいいい揺れるハート

思わず遠回りして会社に帰りましたあっかんべー


ボディカラーは6色ぴかぴかキャンディホワイト・パプリカレッド・サモアレッド・
ボーラーシーブルー・ディープブラック・シルバーエッセンスきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー

フォルクスワーゲン川越ではとってもさわやかなキャンディホワイトの試乗車を
ご用意しております星



| イオス | 17:12 | - | -
| - | 17:12 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
東京電力の電力使用状況
お店情報 & オススメスポット
SELECTED ENTRIES
モバイル
qrcode